'; ?> プロミスの審査中に在籍確認

プロミスの審査中に在籍確認

小さな小さな家族旅行

我が家は主人が忙しく連休がほとんど取れない仕事だったため、ほとんど家族旅行に行ったことがありません。そんな中、当時病気がちだった私が横浜の病院に行くことになったため、ついでに一泊して家族で中華街でも見て来ようという話になりました。

 

当時は福島に住んでいたので、当日は朝早く家を出てお昼過ぎまでに病院を終わらせ、横浜駅に行きシーバスに乗りました。娘はもう小5でしたがどこにも連れて行ったことがなかったので、初めて見た海に浮かぶカモメを見て「なんかいる!なにあれ!」と言いました。

 

中華街では特に目的もなく、のんびりとお店やお寺などを見て回りました。夕方近くにお土産を買いに行った有名な肉まんのお店では、なんと500円の肉まんをまるまる一個娘がいただいてしまいました。大きくてびっくり、そしておいしさにびっくりでした。

 

夕食は食べ放題の北京ダック。夕食前に申込みしたかったプロミス在籍確認は審査中に行われ即日キャッシングも可能な状態にして迎いました。まあこんなものかな、という感じで特に美味しかったとか、ぜひまた行きたいと言うほどの味ではありませんでした。

主人は別な店にすればよかったと大分後悔していた

ようですが、私と娘は家族で来られたことに満足していたので不満はありませんでした。夜は山下町にある老舗ホテルの新館に泊まり増した。次の朝フロントのお姉さんのキーボードを打つ指遣いがあまりに速いので

「ほんとに打ってるの?」

と娘が聞いて笑いを誘っていました。短い旅行でしたがいい思い出です。